ラムネ色 青春

思想殴り書き

佐々木大光という宇宙

サムパラのPHOENIXを見た!

 

大光が空間を纏っていた

あるいは、自身は空間と調和して爆発的なエネルギーや感情だけが放出されていた感じ

 

超新星爆発が起こっていた

 

パフォーマンスに吸い込まれる感覚は初めてだった

そもそも、狂犬と比喩される人間が、泣き虫の赤ちゃんが、あの様な爆発力を持ったパフォーマンスをすると思っていなかった

 

アイドルを見た後とは思えないくらい強烈な虚無に襲われた

(その後の琳寧のパフォーマンスで正気を取り戻した)

 

 

普段はふざけているけど実はダンスがすごく上手いんです!パフォーマンスすごいんです!

という様に纏めるのはなんとなく違うように思う

 

彼のアイデンティティやキャラクターは星のように点在しているのに、それに気がつかず自分が見た物を彼の全てだと誤解していた

 

普段も実はも無くて、いくつもの姿が彼の中に存在している

 

 

 

 

ここで、佐々木大光宇宙説を提唱します!

 

 

 

PHOENIXで見せた姿は大光の全てではなくて、佐々木大光という宇宙に存在する1つの姿なのだと思う

 

爆発的なエネルギーと共にブラックホールのような引力を持つ

人の心を惹きつけるだけでなく吸い込んでしまう

けれど、星の一生のように大光自身が終わることはなく、1つの姿が完結するだけ

 

まだまだ知らない姿が沢山存在していて、輝くのを待っているんだと思う

 

今後私がそれを見つけるのか、彼が見せてくれるのかは分からないけれど、まだ知らない姿があるという事自体にワクワクしてしまう

 

天文学者ってこういう気分なのかもしれない

人生をかけて研究したくなる気持ち分かるー

 

私も、佐々木大光という宇宙の果てを一生かけて追っていこうと決意しました

 

8月どころか人生あげちゃうよ〜!

 

多分宗教ってこうやって始まるんだろうな

 

 

まとめると

サムパラ、最高!!!大光、最高!!!!!!